2010年10月03日

リポバッテリーの運用

リポの本格運用には色々と準備が必要だ。


きつねでございます。

リポの本格運用に入ったので、色々と準備をしました。

新規購入品です。

リポバッテリーの運用

ダイソーで525円で買ってきました。

土鍋じゃん?

土鍋です。

箱だけ土鍋で中身は違うとかいう話はありません。

リポバッテリーの運用

箱の中を開けました。

何の変哲も無い土鍋です。


リポバッテリーの運用

土鍋です(シツコイ!)。

この土鍋とリポ運用に、どんな関係があるのか?

続く・・・。
Posted by SFA公式 at 20:50│Comments(3)
この記事へのコメント
ダイソー安い。
久しぶりにパソコンから閲覧しています。

なべと言えば
おでんは主食ですよね?
Posted by しろつめぐさしろつめぐさ at 2010年10月04日 00:24
耐火性あるから保管箱に?
万が一液漏れしても大丈夫だし
Posted by XI at 2010年10月04日 03:12
しろつめぐささん>
おでんはオカズです。当然です。

XIさん>
耐火性というよりも、耐熱性ですかね。
熱量を蓄えて、金属の鍋よりもゆっくりと周囲に熱が伝わるので、万が一の場合には、この鍋を持って外へ走れば何とかなりそうです。
実際には、土鍋だけじゃないのですが、それは続きのブログでw
Posted by きつねきつね at 2010年10月04日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。