2010年08月31日

検索キーワードに反応してみる第2弾

だから言ってるじゃん。夏になると初速が上がるって・・・。

きつねでございます。

さて、検索キーワードに反応してみる第2弾!
今度はメインブログの方です。


検索キーワードに反応してみる第2弾


一位
『流速チューン』

・・・・・

いや、まぁ、何ていうか・・・。

ブッチギリで「流速チューン」。

何が知りたいんだ???

メインブログのほうでこの単語がブッチギリトップで引っかかって来るというのが何とも・・・。


『流速チューン 方法』

方法なんて、一つじゃないんですよ。

誰にでも超簡単に出来るのは短いバレルを使う事。

メンドクサそうに理論的に難しく言っている人もいますが、んなこたぁない。

やってみりゃ良いじゃん。

メカボが分解できれば出来るレベルの「超簡単なチューン」です。

ですが、何事も程ほどに・・・。

これで初速95m/s前後で設定なんてアホな事はしない様に。

一応断っておきますが、ロングバレルでの流速チューンっても存在しているんですよ?

私が一番最初に流速チューンをした時のバレル長は確か509mmか410mmだったと思います。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーに復帰します!
Vショーありがとうございました!
RETRO ARMS製品の取り扱いが再開!
海外発送
香港より帰還
西表島
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーに復帰します! (2022-04-22 17:11)
 Vショーありがとうございました! (2020-01-16 19:10)
 ごめんなさい! (2019-12-27 19:15)
 ルイケです。カスタムはじめました。 (2019-12-25 19:10)
 RETRO ARMS製品の取り扱いが再開! (2019-12-22 19:10)
 知識が欲しくない人は絶対に開かないでください! (2019-11-22 19:08)
Posted by SFA公式 at 17:16│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
検索キーワード履歴も十人十色ですね~。
自分のところは「ガリル擬人化」で一人来訪されてました。

そんな記事を書いた記憶は一切ないので
来訪された方にとってはさぞかし残念だったでしょうね(^^;
Posted by ジャン・ジャラジャン・ジャラ at 2010年08月31日 17:31
ども
俺んとこの第一位は

エロトランプですw。

二位は

リポ爆発w。
Posted by LEO at 2010年08月31日 23:15
ジャン・ジャラさん>
そのうちドラグノフ擬人化とかクリンコフ擬人化いう検索キーワードが出てk(ry
ガリル擬人化でググると二位にきますねw

Leoさん>
不覚にも噴いてしまったw
二位も激しいですねw
LiPoの爆発はTouTubeで見ましたが、あれは激しいですね。
LiPo売るのも良いけど、使い方とか教えてるんですかね。

ニカドやニッスイすら正しく使えないのにリポが使えるとは思えないんですが・・・。

え?私ですか?
LiPo買いますよ、2200mAh 11.1V 45C/90C の予定。
3300mAhにしようとしたら短小ストックの長さが5mmほと足りませんでしたorz。
Posted by きつね at 2010年08月31日 23:36
ウチはぶっちぎりで
「パラコード 編み方」
です。

ウチは慈善事業じゃないんですがねえ…。
Posted by wildey at 2010年09月02日 18:22
wildeyさん>
いっその事、パラコードの編み方講習会でもやってm(ry
Posted by きつね at 2010年09月04日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。