2010年04月01日

東京マノレイがサバイバルゲーム用の1/1ヘリコプターを販売

東京マノレイが、ついにサバイバルゲーム用のヘリコプターの販売を開始する。
スケールは勿論1/1
第一弾はUH-1。
ベトベトしたい人やナムナムしたい人に使って欲しいという事だ。
動力は新開発のEG10000モーターを使用。
バッテリーは電動ガン用のミニバッテリーをたくさん使用。
なぜか純正以外のバッテリーではフィールドでの使用は認めないとマノレイは抜かしている。
べつにいいじゃねーか。

武装は全てオプション。
仕方ないので、中華のM60でも搭載するしかないようだ。
この事についてマノレイ広報は。

「中華ですか?お願いだから中華電動をウチに修理で送らないで下さいよ。あれはウチの商品じゃないんだから、買った人で何とかして下さいよ、一般常識だろ?中国のコピー品の車をトヨ夕本社に持って行って「同じ車なんだから責任持って修理しろ」って言ってるモンでしょ。っていうか、次世代電動ガソ宜しく!」

いや、ごもっとも・・・そうじゃなくて。

「フルオートしかないのは諦めますが、セミオート機構は特許生きてますから訴えますよ?」

あぁ、そういえば、そうですね。

何はともあれ、ベトでナムな人達には最高の物になるに違いない。
初回限定の特典として悪キューレの奇行のCDと機外用の高出力のスピーカーが標準で付いてくる。
サーフボードは自分で買ってくれ。

XM177やM16VNなどを買ってこのヘリに乗り込んでみるのはどうだろうか?

販売開始日は超未定。
















今日は何の日か判ってるよな?


苦情のコメントはやめてネ☆




同じカテゴリー(今日は何の日だい?)の記事
 はんだ付けやったよ日記 (2020-03-06 19:57)
この記事へのコメント
ちょっとウサギの着ぐるみでNAMの格好してくるわw
AC130の発売も期待したいのうw
Posted by 一さん一さん at 2010年04月01日 08:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。