2017年11月02日

第84回ビクトリーショーに出店します

第84回ビクトリーショーに出店します。

ブース名:補給コマンド。
5F H7-12の6ブースとなっています。
フロアが減ったので、1島8ブースでしたが、規模を縮小しました。



エアガンエリアにはいってすぐの場所です。

補給コマンドは複数のメーカー、ショップの集合体です。
戦民思想、GAW、SFAの3社を中心に構成されています。

戦民思想 1ブース
GAW 1ブース
SFA 4ブース

という割り当てです。
H9-H12がSFAとなります。

今回はバッテリーが入荷してきましたので、リポバッテリーの方も今までよりも充実しております。
前回までは、入荷数不足から、売り切れが続出してしまっていましたが、今回は前回よりも大幅に増量してご用意致します。

更に!!!!
今まで全く入荷する気配がなかった、あのリポバッテリーが大量入荷しています!!!。
2年ぶりくらいでしょうか?常にメーカー欠品でしたがついに来ました。
困ったら、これ持っておけば何にでも使えるというリポですので、非常に人気があります。
ウナギ、ミニ、スリムの代用など、大抵の物に使用可能です。
しかも安い!(2000円以下)
ある程度の数は用意しますが、確実に購入したい方は、ネットショップから事前にご注文をしておいてください。
お支払いはVショー当日に現地直接。
価格も 

V シ ョ ー 特 価

で別途計算しますので、損は致しません!。

油断をしていると、意外と早い時間に売り切れてしまう物がありますので、必ずご購入したい方は、事前注文をお勧めいたします!。

※注文はキャンセル処理を致しますのでポイントは付きませんので予めご了承下さい。
  

Posted by SFA公式 at 19:45Comments(0)