2015年03月31日

ビクトリーショーご来場のお礼

76回ビクトリーショーにご来場いただきありがとうございました。
今回はスタッフを一人増員を致しましたが、約3500名の入場者数という過去最大の入場者数の為、満足のいく対応が出来なかった部分もあったかと思います。
補給コマンドも4ブース(内SFA2ブース)の規模まで成長致しました。
これも偏に皆様方のご支援の賜物と心より感謝しております。
至らない点も多々あったと思いますが、これからも皆様のご要望にお応えできるよう、補給コマンドの各出展者と共に精進いたします。

次回のビクトリーショーもよろしくお願いします。

ついでながら報告させて頂きます。
現在までミリブロ内でのカテゴリーが【サバゲー・ゲーマー(War Gamer)】でしたが、ビクトリーショー当日より、ミリブロでのカテゴリがーから【ショップ(Shop)】へ変更となっております。
元々は1ゲーマーとしての情報発信としてでしたが、ここ最近はほぼショップとしての情報発信となっておりました。
ショップ(Shop)は、他のカテゴリーと違うため、このカテゴリーへの変更はこちらでは出来ず、ミリブロ様の承認が必要なカテゴリーとなっております。
今回、ミリブロ様からの承認を頂き、カテゴリー変更をしていただく事が出来ましたので、今後はこちらのカテゴリーとして発信をさせて頂きます。

今後共よろしくお願い致します。



戦民思想特約店

ET1正規販売店


  

Posted by SFA公式 at 21:54Comments(0)