スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月05日

第四回「呑みの市」フリーマーッケト参加予定




11月9日(日)の、どんぱち主催「呑みの市」フリーマーケットへ参加します。

イベント会場等の情報についてはリンク先をご覧下さい。
一般参加者の入場費は無料です。


と言う事で準備を進めていますが、今回はパーツ系はあまり持ち込まずにリポバッテリーと装備品関係(サイレンサーやマガジン、スリング、キャリングバッグ等)を中心に販売の予定です。

ですので、パーツ類ご希望の方はネットショップにて事前にご注文をしていただき、発送方法で、「11/9(日)どんぱち「呑みの市」フリーマーケット」をお選び下さい。
この方法が確実に必要な物をご購入できます。
価格もイベントでの販売価格で再計算いたします。


ZCのCNC加工7075アルミQDメカボは間に合いませんでした。ごめんなさい。仮に今日発送されたとしても、今週中には多分間に合わないです。
11/16(日)Vショーには何とか間に合わせたい・・・そうそう、Vショーへの出店は決まりましたので、こちらもよろしくお願いします。

と言う事で、一部の商品が揃わない為発送できないと言う事なので、一部の商品だけでも先に発送して欲しいと交渉しています。


戦民思想特約店

ET1正規販売店











最近画像が少ないので釣り画像で誤魔化す(汗)

イベントでの売り子も欲しいと思っている今日この頃です。

  

Posted by SFA公式 at 22:23Comments(0)インフォメーション