スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月04日

ビクトリーショーご来場頂きありがとうございました

今更ですがビクトリーショーご来場頂きありがとうございました。

実は、ビクトリーショー当日の夕方から体調が本格的におかしくなり、翌日には完全にダウンしてました。
今週月曜日までは声すら出ない状態が続き、咳が止まらないなど、風邪が珍しく長期化しました。今はほぼ元通りの体調になりつつあります。
という事で、発送業務だけは何とかするのが最重要課題で、ブログの更新などは二の次でした。
寒暖の差が大きい季節ですので皆様もお気をつけ下さい。

ZC製CNC加工7075アルミQDメカボックスの方も参考出展させて頂きました。
手に取って頂くと、余りの軽さにびっくりされる方が多かったです。
また切削加工の後等、とても中国製とは思えないという感想もいただいております。
非常に耐久性も高く、またQD式ですのでスプリングも後端から抜く事が出来ますので、メカボックスのメンテナンス時にも非常に楽になります。

現在、複数箇所へテストを依頼しております。
超ハイレートスプリング+13.2Vリフェバッテリーによるドライブテストも行なっております。
組込みテストの結果もそろそろ出揃って来るかと思います。
その結果で発注(又は修正)という事になるかと思います。
もう暫くお待ち下さい。

ピニオンギアのテスト結果もそろそろ出揃って来るかと思います。

すべてのパーツではありませんが、こんなテストをしてから取り寄せているパーツってが結構あります。
これがラインナップを急激に増やせない理由の一つだったりします^^;。



戦民思想特約店

  

Posted by SFA公式 at 21:30Comments(0)インフォメーション