2014年09月19日

第74回ビクトリーショー準備中

ビクトリーショーに向けての準備が着々と・・・進んでおりません。orz.

と、とりあえず、この画像で誤魔化そう。




ネットショップの配送方法でビクトリーショー会場での受け渡しを追加しました。

物理的なスペースや管理上の問題があり、全てのパーツ類の持ち込みが出来ません。

ご希望の方はネットショップにて事前にご注文をしていただき、発送方法で、「ビクトリーショー会場で受け取り」をお選び下さい。
この方法が確実に必要な物をご購入できます。
価格もビクトリーショーでの販売価格で再計算いたします。

今回も特価品を用意しております。

目玉はNBのフルスチールフルティースピストン(14teeth)です。

あと、着々とテストが進んでいるZC製の7075アルミメカボックスのサンプルも参考出展致します。

色々なメーカーから販売されている7075アルミメカボックスですが、メーカーによっては左右の軸穴の位置が合わないとか、その他色々と問題がある物が多いので迷っていました。
今回、少数のサンプルを取り寄せて、テストの依頼をしていますが、今の所致命的な問題は上がってきていません。
大きな問題ではないのですが、Ver3用で一箇所修正をした方がよさそうな場所がありましたので、メーカーに修正依頼をします。
問題にはならないケースの方が殆どだと思いますが念のために・・・。(メカボックスよりも他のパーツの問題ですが)
現在、マルイのクルツに無事に組み込んで超ハイレートスプリング+13.2Vリフェがガンガンと回しているそうです。


  

Posted by SFA公式 at 22:10Comments(0)インフォメーション