2013年10月10日

新フィールド偵察@千葉県野田市


配線・コネクタでお困りではありませんか?







野田の新フィールド(工事中)の偵察へ行って来ました。
古いゲーマーの方なんかが堪らないフィールドだと思います。
工事中なので、整備中のフィールド内の写真しかありませんが、後日公開していきます。

あと、このフィールドの凄い所は70mのシューティングレンジですね。
「なんちゃって」ではなく、実測で70mです。
70mってこんなに遠いの?と言うくらい遠いですよ。
中間地点にたって35m先を見てもかなり距離があります。
確定ではないようですが、シューティングレンジだけでも時間貸ししてくれるようです。
妄想が詰め込まれたレンジになるそうなので正式オープン後の情報に期待です。




パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA








注:フィールドと写真は一切関係がございません

みゆさん再登場です

☆朝丘みゆ☆
http://ameblo.jp/asaoka-miyu2/







  

Posted by SFA公式 at 23:53Comments(0)