2013年05月23日

SHS製14枚歯ピストンについて






さて先日サラりと触れた、14枚歯ピストンについてです。



SHS製 フルティース強化ピストン 金属歯14枚


前バージョンの14枚歯ピストン”黒いヤツ”ですが、相当数の人を奈落の底に叩き落した後、ようやく元の姿に戻って参りました。

もうね、あの黒歯は・・・。

という事で、歯の色は変わったのですが、歯の色で判断するとかいい加減な事したら怒られてしまいますので、マルイノーマルとの比較です。





ピッチは見ていただいた通り、ノーマルのピストンとほぼ同じになっています。

ただ、仕上げが汚いので、洗浄の必要がありますね。

写真のピストンが綺麗なのは、パッケージから出したままでは写真写りが悪いので、ティッシュできれいにふき取ってから撮影しております。

実は、とある所に業販で大半が出て行ってしまたので、あまり私の手元に残ってません^^;

必要な方はお早めにお求め下さい。




ところで、お引越しの事ですが、ネットショップのURLが変わるのではないです、住所が変わります。

物理的な場所が変わるということです。

有効な床面積が3倍くらいになると思いますので、外装系のパーツと電動ガン本体も、少しづつですが、取り扱いを始めます。

これが欲しい!という物があれば、お問い合わせ下さい。

あー、来月くらいに戦車が(ry


業務連絡(?)
ike様、ご覧になっている様でしたらご連絡下さい。




パーツ、リポバッテリーの専門店
Airsoft Custom Parts Shop SFA
  

Posted by SFA公式 at 20:39Comments(1)新着