スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月11日

秋葉原店閉店と本店について


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます
さて SFA秋葉原店はPORD秋葉原店レンタルショーケース閉店により、5月11日(土)をもちまして閉店いたすこととなりました
これまでに賜りました皆様のご芳情に心より感謝申し上げます ボークスでの3ヶ月間とPORDでの1年4ヶ月間の間、本当に有難うございました。




しみったれた話(?)はココまで。

一部の方にはお伝えしておりましたが、本店(?)の方は色々やってますよ!

実は3月末(Vショー前)くらいから話は進んでいたのですが、途中でコケたりすると恥ずかしいのでヒッソリと進めていました。

が、前になってきましたので発表します。


本店移転します!



本店しかないんだけどね!w
  

Posted by SFA公式 at 13:12Comments(0)SFA 秋葉原店

2013年05月11日

秋葉原店本日閉店

PORDさんが5/12でレンタルショーケースから撤退することに伴い、閉店することになります。

秋葉原店撤収日時
5/11(土)
17時頃

昨年の1月上旬にボークスから電撃移転してから約1年半でしたが、一時撤収となります。

実はレンタルショーケースからネットショップのお客さんになってくれたりした方もいらっしゃいます。

色々と思いはありますが、仕方ありません。

条件の合う場所が見つかったり、又はこんな場所があります!などの情報があれば、また出店するかと思います。

ただ、最近の円安の影響で採算ベースが厳しくなっておりますのでその辺りが微妙ですね。

PORDさんと同じ条件でスリムで1700円位、他のショーケースの場合には1800円位にしないとケース維持費が出無くなりつつあります。


泣いても笑っても、本日5/11(土)で一旦秋葉原のショーケースからは撤収します。

17時くらいに撤収作業を行ないますので、お求めの場合にはその前にお願い致します。



それとは別にSFA本店(?)から重大発表がありますので、それは後ほど。  

Posted by SFA公式 at 00:41Comments(0)SFA 秋葉原店