2013年04月09日

入荷情報

最近人気のセパレートリポが再入荷しました。




7.4V2000mAhセパレートタイプ




7.4V1400mAhセパレートタイプ

両方ともメーカー欠品中だったのですが、在庫が切れる寸前に何とか到着です。


2000mAhの方はクレーンストックに内蔵できるリポで恐らく最大容量の物です。

1400mAhの方はリーズナブルですので、此方の方は一人の方が複数本まとめ買いをされています。

恐らくマルイ次世代M4かHK416のクレーンストックの両側に1本つづ入れて使用されているのだと思います。
配線を変換アダプタを使用せずに直接出しにしてケーブル長を最適にすれば、余裕で収まります。

実は変換アダプタはお手軽なのですが、内部がノーマル使用が前提であって、チューンしてある銃の場合、接点が発熱して最悪の場合解けます。
元々のマルイノーマルの接点自体がそれほど容量が大きくないのでどのメーカーの変換を使っても同じ事になるんじゃないかと。
と言う事で、チューンをした人は、変換コネクタの使用はお勧めしません。
皆さんが思っているほどマルイのミニコネクタは持たないです!
ロスが多い、発熱する、モーターやバッテリーの性能が出ない、溶ける!といい事がありません。
銃をチューンしたらT字コネクタ等でコネクタの容量アップをお勧めします。
  

Posted by SFA公式 at 00:01Comments(0)