スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月10日

SHS製 CNC加工強化ギア 18:1 1700円

IE9にしたら(OS再インストールしたあと、気を抜いたらインストールしちまったorz)BF3に接続できなくなるというワナ。
FW切ったり色々したけどIE8に戻したらあっさり繋がったですよ。


きつねでございます。

という事で、昨日の予告致しました通り特価品情報『その1』です。


SHS製CNC加工強化ギア
18:1 特価 1700円(税別)



レンタルショーケースのシステムの都合上、お買い上げの際に5%の消費税分が加算されます。
それでも1800円を切った価格となります。
売り切れの場合の追加補充と他のレートのギアの販売予定はありません。
期間も今月一杯か、次回の回収に行くまで(6月上旬くらい?)です。
という事で、無くなるのが早いか回収が早いかのどちらかで終了となります。
もうこんな価格は2度とやらないと思います。
明日の昼くらいにレンタルショーケースに補充する予定です。

尚、昨日もお伝えしたとおり、この価格での直販・通販は致しません。
レンタルショーケース限定の価格となります。


ガチャポン会館 4F
PORD レンタルショーケース No3-22


で販売中です。
  

Posted by SFA公式 at 17:31Comments(0)SFA 秋葉原店