スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月28日

ビクトリーショーご来場ありがとうございました

久しぶり(数年ぶり)にKM企画の社長と会ったので話をしました。
流速チューンのパーツに戻ってくるっぽいですよ?出した当時は誰も認めてくれなくて生産中止になっちゃいましたからね。
出すのが10年くらい早かった。

きつねでございます。

ビクトリーショーご来場の方有難う御座いました。
過去最高の来場者数となり、入り口近くの為か、午前中はバーゲン会場の様な混雑でした。
今回も色々と反省点がありましたので、次回はそれを生かせるように致したいと思います。

久しぶり(数年ぶり)にKM企画の社長と会ったので話をしました。流速チューンのパーツに戻ってくるっぽいよ?出した当時は誰も認めてくれなくて生産中止になっちゃいましたからね。出すのが10年くらい早かった。

追伸:何時ものリポは、予想通り家に戻ったら到着しておりました。

  

Posted by SFA公式 at 11:23Comments(0)雑記