2011年10月31日

サバフリ2ご来場のお礼

きつねでございます。

昨日のサバフリ2のご来場ありがとうございました。

一番奥のどん詰まりという場所に配置されたにも関わらず、たくさんの方にお越し頂きました。

特価品(?)として、エレメントの電動ガン用ギアセット500円などもコッソリ出品したり致しました。

途中、猫の襲撃(なぜかリポバッテリーに御執心の様で隙在らば咥えて逃走しようとする)を退けたりと、中々屋内イベントではない事があったり

初めての屋外出店という事もあり、不備な点もたくさんありました。

しかしながら、ご来場者様の暖かいご支援と臨時のアシスタントに助けられ、大きなトラブルも起こること無く無事に終了する事が出来ました。

次回も、今回の事を教訓として出店する予定でので、これからも『補給コマンド』をよろしくお願いします。

(よし、これで家主から怒られないだろう・・・多分)

ところであの猫は、首輪に500円のプライスカードが付いていましたが、どこのブースの売り物だったんですかね?



















食料 < リポバッテリー


な猫だったよな・・・。  

Posted by SFA公式 at 18:11Comments(2)雑記