2011年09月23日

ビクトリーショー出店準備中

とりあえず、全く関係ない写真からスタート!






きつねでございます。

今回のヴィクトリーショーも補給コマンド(U224)に居候させて頂きます。

入場してすぐに右に曲がり18禁エリアに突入。

一番奥まで言った所で左に曲がって2件目です。

前回は「13:1のギアは無いんですか?」と何回か聞かれましたが、

注文した物が届かなかった

為持っていけませんでしたが、今回はバッチリ届いていますので、13:1のギアも持って行きます。

13:1、16:1、18:1、100:200、100:300、M14用の6種類です。

各1900円

キャリアで引張って持っていくのでそんなに大量には持っていけませんので、欲しい方は早めにいらっしゃって下さい。

その他、セクターチップ(ディレイヤー)150円とかピストンとかスプリングガイドとかシリンダヘッドとか、SHSのパーツを色々と持っていくことにしました。

今回はコネクタ類も少量ですが持って行きます。

勿論1000円リポや、ウナギリポ(1600円)、とかRAS-IN(1200mAh1500円と1400mAh1600円)とか、スリムタイプ(1200mAh1500円もあります。)

FireFoxリポは一律1800円です!
FireFoxリポですが、ケースが割れたものが1個だけあります。1700円です。
中身は正常品ですので、どうせ捨ててしまうケースですので、中身だけ欲しい人にはお買い得品だと思います。
1本だけしかありませんのでお早めに。


忘れてた、流速用おもりも在ります。800円です。

IRL3713:2個セット600円 抵抗2本付き
少しだけ持って行きます。


ヴィクトリーショー
9月25日 午前10時30分~午後5時
主 催 サムズミリタリ屋 http://www.sams-militariya.com/l.html
都立産業貿易センター浜松町館3階(だと思った)
入場料 1名¥500 中学生以下及び女性の入場無料
  

Posted by SFA公式 at 15:46Comments(0)雑記