スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月01日

低価格リポはお好きですか?

きつねでございます。

ようやくリポが入ってきます。(主に11.1V)
税関を通過しました。
サンプルの充電器等の第2便はまだ国内に入ってきてないみたいです。
でもさ、金メッキコネクタが弾切れなのですよorz。
アパーム!コネクタもってk(ry


ところで、ある程度性能が出て2000円台前半のリポ(2200mAh7.4V25C+)と
若干性能が下がる代わりに1000円台後半のリポ(2200mAh7.4V20C)
というのがあるのですが、どちらの方がお好みですか?

使うには十分ですが、やはり性能は下がってくる様で、60回の使用で寿命の様です。
2200mAh(ミニ互換)常用20C、7.4V瞬間値不明14GAケーブル。でも1800円くらい。

1600mAh常用20C、瞬間値不明14GAケーブル11.1Vで2400円くらいってのもあるんだよね。
消耗品として考えるなら十分お得なんですけどね。
ヘタって来たと思ったら新しい物に買えるというなら安い方が良いですし。
という事で、皆さんの意見下さい。
欲しい人が多い様でしたら取り寄せてみます。

ちなみに私は自分のPDWには安い方で十分です。いまお休みしている『ばくおん!』には・・・いや、アレはラージ専用だw

リポデータ
(7.4V):予価1800円くらい
2200mAh 20C 103 x 34 x 14mm

(11.1V):予価2400円くらい
1600mAh 20C 103 x 34 x 16mm

ちなみに、欲しい人が居ないなら取り寄せはしないです。

  

Posted by SFA公式 at 01:51Comments(4) LiPo・LiFeバッテリ