2010年11月25日

スーパートルクアップモーター(システマ旧製品)

ばくおん!!に入っていたスプリングは想定していた物よりも1ランク上の物が入っていました。
このギア比(ハイスピード)でこのモーターのトルク(ハイスピード)でこのバッテリー(11.1V2650mAh40C)じゃ、モーターも焼け死ぬか・・・。

きつねでございます。

ばくおん!!の焼けたモーターの信頼の出来るトルクアップ系のモーターを探していて途方にくれている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ギアもハイスピードからトルクアップ系に変えないといけないんですがね・・・少なくとも、標準くらいには戻さないとダメですね。
そうしないと、また焼けてしまいます。
さて、そんなこんなで途方にくれていた時にふとPDW(マルイのクルツの方)に使われていたシステマのスーパートルクアップがある事を思い出しだしました。



PDW(マルイのヤツ)で使っていたシステマのスーパートルクアップモーターです。
このスーパートルクアップも、あんなでこんな事をやっていたので、ブラシが半日で半分になってしまうという困った物ですが、それは元に戻すとして・・・。
もう、このモーターって売ってないんですよね?ローターだけメンテナンスパーツとしてシステマで買えるんだろうか?
一度、直営店に行ったときに売ってたけど、まだ売っているんだろうか?
うーん、ローターだけ欲しい・・・。
  

Posted by SFA公式 at 22:31Comments(2)  モーター