2010年07月19日

今更ですが第一報

今更ですが第一報

ピストンコントロールFETスイッチですが、第一報が来ました。

正確に言うと、こちらから電話を掛けて聞きました。

とりあえず「まだぁ~」と結果を待っている人たちへ簡潔に報告

・大体同じ位置で止まってくれる。
・某所の何かよりも安定している(今の所)。
・某所の何かの様に焼けることはなさそう。

昨日あたりに  折檻  負荷テストをしていたんじゃないかと。

問題が無いようなら最終的に調整範囲をどうするかを決めれば量産(?)に入れます。
とはいっても、予約制の限定生産みたいな物ですが。
だって、あれ作るの小型化とか面倒なんだもんw

ハイサイクル系のメカボにはやはりダメです。
15発/秒以下でないと、バーストします。
構造上どーにもなりません。
なので、KAC-PDWに積んでやろうと目論んではいたのですが、今の時点で良い感じでサイクルが出ているのでやめました。
仕方ないので、普通のデュアルかトリプルにすることにします。

それと、そろそろ爆音用のパーツ集め始めます。
すでに銃はお店で取り置き中なのですが、今、うちに来ても弄れる状態じゃないのです。

自分の家では出来ない高精度な加工だけは頼んでおります。

なんで家の近くにある有名店に行かないかというと、技術力の差が違いすぎるからなんです。

技術力があって機械加工を出来るショップって有り難いです。


そうそう、手っ取り早く爆音にするには、短めのバレルの銃にラッパハイダーを付ければ終了なんですw

KM企画のラッパハイダーってまだ売ってるのかな?
  
タグ :FETスイッチ

Posted by SFA公式 at 03:09Comments(2) FETスイッチ