スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月24日

次世代M4用FETスイッチ

変なこだわりを捨ててみると、意外と簡単に出来るかもしれない事が分かった。
もしかすると、配線取り回しや取り付けもFETスイッチより楽になるかもしれない。
どうするかな。
とりあえず、リクエストだけでも受けてみると言ってみるテスト。

拘りって言うのは最大のパフォーマンスを出しつつ、組み込み性やメンテナンス性も落とさないという事です。
多少の妥協をする事で一気に可能性が広がるんですね。
最大パフォーマンスは若干落としても、他の性能が高次元でバランスするならいい気がしてきた。

あ、それと、M14のポン付けFETスイッチですが(だから本当に半田付けも要らないし、工具も使わないですよ・・・)シングルのものを出す事にしました。
今更ですが、作っておいた物をずっと放置していただけです。それに伴いデュアル(IRL3713×2)の物は在庫限りで終了します。
残り2個です。欲しい方は直接連絡下さい。3980円です。
実はポン付けって中間コネクタが無いんで、通常の半田付けの物よりも実は効率良いんですけどね。
  
タグ :FETスイッチ

Posted by SFA公式 at 02:08Comments(0) FETスイッチ