2010年06月09日

昨日わかった事

きつねでございます。

えー、某ショップに電話をしてわかった事なんですが・・・


なんでブログにアップしてすぐに、ピストンコントロールFETスイッチやる事をお客が知っているのよwww。


意外と一部の人たちにはチェックされてるのね^^;。

コメントなんか付いたりすると出来上がりが早くなる場合があります。

何もないとサボるからです。

基本的に要望がないと新しい物はめったに作りません。

面倒な物も中々やりません。

でも、熱烈な「何か」があると始める事があります。

今回のピストンコントロールFETスイッチなんかがそうです。


という事でそろそろ私の KAC-PDWが里帰りから帰ってくるのでそれ用のトリプルFETスイッチを作成し始めました。

トリプルとかクアッドのFETスイッチってデカイんじゃないの?そんなの入る場所あるの?
などと言う人がいるので、どれくらいの寸法になるのかの参考値です。

トリプル:20mmx11mmx15mm
クアッド:20mmx11mmx20mm

もう少し小さく出来るんだけどね。

これに負荷テストも兼ねてピストンコントロール機能でも載せてみようかなぁ・・・。

セミの集弾良くなるし・・・。



あ、フラッシュ回路、ダイオードの在庫が切れてから途中まで作ったの放置しっぱなしだ・・・。  
タグ :FETスイッチ

Posted by SFA公式 at 02:02Comments(2)雑記