2009年11月20日

始めまして

以前からミリブロには書かないのか?というご意見を何人かから頂いてましたが、メインのブログ開設時にはサバゲ以外のネタもそこそこあるハズでした。
しかし、最近の自分のブログの中身が殆どがサバゲ関係になりつつあります。
当初の予想と全然違う方向に進んで行ってます。
ですが、今更引越しの作業も面倒です。
そんな理由で、自分用のリンクという事でこちらに出す事にしました。
ですので、直接こちらに何かを書くことは少ないかと思いますが、宜しくおねがいします。

何にも記事が無いのに早速リンクを張ってくれた一さん、ありがとー!
  

Posted by SFA公式 at 23:35Comments(0)